あの日、緑色に塗られた魚の話

どこにでもいない、ごくごく異常なADHD当事者のブログ

ブログかぁ

何から書き出したらいいかわかりませんがどうもこんにちは。

自己表現の訓練をしていきたいと思い、このブログを立ち上げました。
今も書きたい思いはあるが言葉がついぞ出てやきません(そのうち慣れるといいのだけど)、
とにかく今の目標はなんでもいいので「書く」「出力し続ける」ということにしたいと思います。

独り言を紙に書く感じで続ければいいのかな?
独り言なら得意だけど、というか独り言を言うために生まれてきたような人間なので、
それなら苦労なく続けられそう。


慣れたら、読んでもらうことを前提にすればいい。うん、そうだ。


がんばって独り言するぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する